秋休み | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

昨日から連休まで、「秋休み」の中3の孫君が5泊6日で勉強合宿との名目で独りで来ています。一部屋提供しているので部屋での勉強の様子は??覗いていません!


今日は買いたい物があるのでと!爺婆も半日同行しました〜


頭部にはさむ「ツボヘッド」が欲しかったらしいです!頭のツボを手もみ感覚で刺激してくれリフレッシュできるそうです気づき

 


そしてこんなゲームでお爺ちゃんとも遊んでいました〜音譜
(TVで観て、いいなとお爺ちゃんが買っていたゲームです)
 

今日はほぼ休養日でした~爆  笑
 
高校入試に向け受験生のアッ君、志望校に合格できるよう頑張って下さいねパンチ!

後半の学習が実になりますようにダッシュ