ママが感染 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

いつまでも長引くコロナですね~ゲホゲホ

感染には皆んな、厳重に注意予防していても、知らぬ間にいつのまにか感染してしまうことが起きますあせる気づき


芳ちゃんがコロナ感染しました予防   発熱はあまり高くなく、腰が痛かったらしいです。症状は軽いようで?自宅で隔離部屋にいるそうです。。。

パパと碧音ちゃんが濃厚接触者となり二人も自宅で過ごしています!

ママは独りぼっちで、寂しいでしょうねえーん

 

碧音ちゃんが果物の準備をしてドア前にお届けしている動画がきました~

小2でも上手に包丁が使えています!!

 


 
美味しそうに盛り付けて大人顔負けです!センス良いですね合格
ママの回復を願っています。。。お願い
 
保健所からの連絡指示があるまで、みんな体調に気を付けて頑張って下さいねパンチ!~~~飛び出すハート

皆さんもお気を付け下さいニコニコ