食事会 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

コロナウィルス感染症拡大で大変な世界中ですねカゼ
必須マスクですが?お店には全くありません叫び
我が家の在庫マスクがもう僅かになってきました~😅
医師の助言では、感染者との接触がなく、体調が悪くない元気な人はマスク着用しなくても大丈夫だとか、、、(目に見えない感染者がどこにいるともわからないじゃないですか!?)
でも通勤電車の中でしてないと周りからの非難の白い目攻撃が物凄いと、夫は嘆きます!早い終息を願いながら、どうにか乗り切るしかないです!?
そんな中、少人数での食事なら大丈夫という声を信じ食事会に行ってきました~ラブラブ
西鉄グランドホテル内の「高玉」です。
多分、お客は我々一組だったように思われましたビックリマーク
どれもこれも美味でご馳走様でした~ ぺろりんちょ 
 

免疫力を高めて、毎日元気に過ごしたいですお願い