ピロリ菌除菌OK | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

今日、ピロリ菌の除菌検査結果を聞きに行きました。完全に消滅していてホッとしましたチョキ
これで、胃がんにかかるリスクが3割減になったとかアップ


一時は服用終了後3日目から副作用と思われる!?発疹が出て不快な思いもしましたが…これでやれやれです。
ネットで、まさかの副作用を体験した人が結構いることを見ました!知り合いの除菌者には副作用が出た人は1人としていなかったんですが~~~
医師は決して副作用とは断定できないビックリマークと言うのがちょっと納得出来ない受診でしたけど!
マーちゃんは初めての薬害だと断固思いますパンチ!
取り敢えず2回目服用がなくて本当に良かったですニコニコ

さようならピロリ菌 パーパー
 


 

昨夜は強風で寒く、今日も晴れてはいますが寒いです。
コロナの終息はいつ頃だろう?

黄色い花   春が待ち遠しいで す  チューリップピンク チューリップ赤   音譜