担々麺 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

今日は非常に寒いです><

昼食に担々麺を初めて食べました~いったいどんな味なのかな?
辛そうなイメージだけの今まででしたが、、、実食してやっぱり辛かったですビックリマーク食べ終わった後も口の中は美味さより辛さが残っていました~
【八仙閣】の四川担々麺(980円)でした。
 
 
 
今日のちょっとしたショック話を聞いてくださ~い顔
 
3/6「さだまさしコンサート」のチケット電話予約日でした。10時受付開始と同時に50回以上掛けたと思います。一時間経ちましたが全く駄目でした~その後これで終わりに…と、繋がりましたが完売されていました。でも臨時で、最後列の後ろに、パイプ椅子席を20席用意するのでそこでしたら空いてますがどうですか~同額でクッション性のない椅子での2時間はきついだろうな!一応予約しましたが思案中ですはてなマーク(購入期限までに受け取りに行かなければ自動的にキャンセルになるらしいです)
とてもイライラした無駄な1時間でした苦笑