1月4日 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

今日は御用始めの日です。夫は今日も休み、年末年始は9連休です。

太宰府天満宮へ初詣に行きました~混み合う正月三が日を避けたつもりでしたが参拝客は多くて道路は渋滞していました。普段、自宅からは車で30分位の所が1時間以上もかかりちょっとイライラしましたガーン


今年もどうぞ健康で楽しい日々を過ごせますようにお願い


おせち料理がやっと終わりましたお節料理

大晦日の鍋いっぱいのおでんも見事に完食しました。最後の玉子と大根はとてもいい味になっていました~~嬉しい



 

また、変わりない毎日になりそうですスマイル音譜