白桃 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

白桃をいただきましたプレゼント☆

先日買ったももは、他の食料品と一緒に袋に入れていたので、所々打ててちょっとガッカリしていましたダウン又食べたいなぁ……


えぇ~以心伝心⁉️

マーちゃんの心を察してくれていたように届きましたぁげ㊤㊤

流石、進物箱は完璧に保護され傷もなくきれいです桃
山梨県産「白桃」は見た目は薄紅色、果肉は白なんですね。



始めの1個目はちょっと固めの時に頂きました。きめ細やかでジューシーで可愛い桃大好きです音譜
丸のままで食べると歯の間に繊維が引っかかるので切って食べます。

 

話は変わりますが、、、
トウモロコシも輪切りでは歯間に引っかかりやすいですが、縦に棒状に切って食べると粒が取れやすく食べやすいですよ。知ってました??
マーちゃんは66歳にして知りましたキラキラ