頑張れセンター試験 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

小寒の頃からとても寒くなりました。
3日ほど前からは雪が時々舞いますが積もりはしませんけどね><


今日・明日は大学入試のセンター試験、受験生はこの寒さの中、皆奮闘中でしょうねガンバレ
3人の姉の孫たちも受験生です。他人事ながら・・・・・

今日の我が家のベランダの外気温は3℃さぶっ
受験生には申し訳ないけど生活空間のリビングは高齢者用に25℃でぬくぬくですヒーター



こんな寒い時の入試、実力が十分発揮できるか心配な婆ちゃんです。明日も寒さに負けずガンバレ~UP

2020年1月を最後にセンター試験は廃止され、それに変わる新しい試験になるらしいですね。
アッ君たちが受験生の頃にはどうなっているでしょうか?