ナノブロック旅⑮ | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

10月になり、今年もあと残り3ヶ月ですね花
「暑さ寒さは彼岸まで」と言うように涼しくなり、過ごし易くなりましたにこ

抜釘から3ヶ月経ちました。普通に歩けますが階段の上り下りは少々違和感があります。日にち薬でよくなるでしょうねあし   

 

9月からは早足ウオーキング(運動になっているかは?)を始めました。偶にスロージョギングもしますが、無理せずマイペースにDASH!
欲張って~~~1年後のフルマラソンを目標にしています走る人


ナノブロック作りました日本

世界遺産の姫路城です城

今まで作った中で一番大きくて夢中になりました。(2200ピース)
リアルな美しさに満足していますウインク