ハエだ~ | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

昨夕方、一匹のハエがリビングに侵入していました。
殺虫スプレーを片手に追いかけていましたが逃げ足の速いことキンバエゴキジェットプロ
何処で発生したのか?見つけては追いかけ失うの繰り返しで諦め、夕食をしました。食事中にも何度か出没、直ぐ逃げる汚い悪いやつだ~

動向が静まるまで、出没中の天井から隙間まで凝視したが見つからず終了。いったいどこに隠れながら居座っているのか~??

今朝レースのカーテンに厚かましく上っているのを発見疑いの眼差し
朝から戦いましたよキンバエしつこく生きようとしているところをゴキジェットプロくたばれ~~~
あースッキリしましたバンザイ


銀蠅です!疾病を媒介する害虫ですってね。カーテン洗って拭き掃除 す る か な ・・・・・