オリジナル オンラインショップの使い方! | 代官山Fam/AND中目黒ブログ「何歳になっても驚きの艶々美髪を」

代官山Fam/AND中目黒ブログ「何歳になっても驚きの艶々美髪を」

艶々サラサラの美髪、髪のお悩みは、代官山Fam・AND中目黒にお任せください♪洗練されたセンスとカット・スタイリングの上手さを持ち合わせた経験豊富なスタイリストのみ在籍しています。

こんにちは!Fam/ANDです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日はFamのオリジナルシャンプーなどが買えるオンラインショップを紹介していきたいと思います♡!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Fam・ANDではオリジナルシャンプーやオイルなどの商品をネットでも買えるよう、オンラインショップのサイトを作っております✳︎

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大人気のスタイリングオイルからシャンプー等、わざわざお店にご来店していただかなくても、ネットでポチッと押すだけで簡単に買えちゃいます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

オンラインショップのサイトを開くには、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ブログの1番最後にある、

《オンラインショップ》を押してサイトに飛んでいただくか、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Famのホームページの下にある、こちらをクリックしていただくと、オンラインショップのページが開きます♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なかなか気軽に外へ出れない今、ホームケア等をされるお客様が増えております✳︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今一度、シャンプー等を見直してみてはいかがでしょうか!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

web予約↓

AND 03-6303-1966

fam 03-6416-4666

オンラインショップ

Instagram

facebook Fam

facebook AND

twitter Fam