2020.11.11


12年目の結婚記念日💍


数日前には、優くんが大失態を起こした事に私がブチ切れ😤


結婚記念日は祝わなくてもいいと怒っていたが…


近所の秋保グランドホテルをGOTOで予約してくれたのでw


お子達はお義母さんとお留守番…まぁちゃんのお弁当も託し甘えさせてもらい❤️


初めて2人で温泉で1泊旅行してきました🤗


今まで、優くんの大会の付き添いで2人で出かけることはあったけど


付き添い以外での旅行は初めて(笑)


家事、育児から離れ本当にのんびりし、贅沢すぎる時間を過ごしました😊


旅館に頼み、サプライズでケーキを準備してくれたり🤍


怒りも落ち着き(笑)仲良くしあわせな記念日を過ごせました😘


帰り道は、お子達も大好きなおはぎを買って帰宅〜。


帰宅するとテーブルの上に、子供達からのお手紙🥺嬉しすぎる〜♡


あっという間の時間だったけどリフレッシュ出来たし、ゆっくり会話もできたし貴重な時間をありがとう❤️



これからも仲良く過ごして行こう‼️