皆さんこんにちは!ryoです!

今回で二回目の投稿です!よろしくおねがいします!




さて早速本題にはいるのですが皆さんには

「自分はこの人には絶対勝てないだろうな」

と思う人はいますか?

僕には居るんですよ。そう思わせてくる人が…


そう、元ハヌマーン、現バズマザーズの「山田亮一」さんです!!


皆さんは知っていますか?もし聴いたことがないなら今すぐ聴いたほうがいいですよ!(最近話題の羊文学も影響を受けたとかなんとか…)


宣伝は置いておいてなぜ僕がそう思うのか、理由はたった一つ、


歌詞の「あつさ」です!

とても詩的で、なおかつ薄っぺらくなく寄り添ってくれるような歌詞なんですよ!

サウンドもめっちゃいいんです!!


ちなみに僕は特に「変身」と「幸福のしっぽ」がすきです


最近の流行曲の一部はいわゆる「エモ」を狙いすぎて歌詞も薄っぺらいし寒い気がするんですよ。

僕でもかけそうといった低俗な感想が出てくる程度にはひどいものもあります


もちろんいい歌もたくさんありますし僕も流石にhiphopやレゲエといったリアルを重んじるジャンルは割り切って考えられますが…


とにかく僕が言いたいのは

山田亮一さんの書く歌詞は一線を画していて僕では絶対に勝てないってことなんですよ!


ということで、皆さんぜひハヌマーン、もしくはバズマザーズを聴いてみてください!邦ロック好きなら絶対ハマりますよ!




ここまでの閲覧ありがとうございました!

第二回はだいぶブログっぽく書いてみましたがいかがでしたか?

よければコメント下さい!ユミンの如く待ってます!


ではまた来週の金曜日に!さようなら!

良い週末を!!