falecoのブログ

FALECOは衣装レンタル、イベント用衣装の制作販売、オーダーメイド衣装製作、スタイリング、ヘアメイクなどを主に、受付・事務・経理請負、アパレル・サロン・飲食店・WEBのコンサルティング等様々な事業を行っております。


テーマ:






10月1日、青山のブランドショップ一号店とオリジナルスマホアプリを同時リリース。これまでのスーツづくりの良さを活かしながら、これからの時代が求める革新的な“違い”を実現した、全く新しいオーダースーツ体験がはじまります。

株式会社コナカは、初回のプロのテイラーによるショップでの採寸データをもとに、二着目以降は、お客様自らがスマホアプリを操作して様々なカスタマイズや注文までを可能にした、新発想のオーダースーツブランド「DIFFERENCE(ディファレンス)」を、10月1日(土)開始いたします。
 
「DIFFERENCE」はスマホアプリにインストールされた自分の採寸データをもとに、お客様自身の操作によって、より自分好みにフィットさせたり、様々なオプションを組み合わせてオリジナルのスタイルをつくることも可能、さらに注文・受け取りまで全てのプロセスをスマホでも完結することができ、最速2週間で純国産の高品質な
オーダースーツをお届けできるのが大きな特徴です。
 
これまではショップにお任せで分かりにくかったスーツづくりのプロセスを誰もが分かる形で提供することで、
自分にぴったりのサイズを把握できたり、自分の好きな時間に好きなスタイルを楽しみながらお気に入りの一着を
つくることができるなど、様々な新しいメリットを実現する画期的なシステムです。
 
トータルプロデューサーにクリエイティブディレクターの佐藤可士和氏を迎え、商品・サービスの開発やフラッグシップショップのデザインを担当。さらに、同時にスタートするWOMEN’S(女性向け)のサービスでは、数々の主要女性誌を中心に活躍中の実力派スタイリスト、徳原文子氏をディレクターとして起用、定評ある的確でセンスの光る彼女の提案力を活かし、シーンもバリエーションも限られていた女性向けオーダースーツの新たなニーズにも応えていきます。スマホアプリやブランドWEBの設計・ディレクションには、これまで様々な話題作を開発・発表してきたインターフェースデザイナーの中村勇吾氏(tha)を起用。採寸からアプリ体験、納品まで一気通貫したハイクオリティなサービスをお届けしてまいります。


http://difference.tokyo/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。