昨年暮れからバブル気味のIPOですが、

(公募割れしたREITの2銘柄は除く)

どうも3月上場の銘柄には、地雷銘柄が

混じっているようです。

勝手な予想では信和とQBネットはかなり危険な

気がします。

それ以外でも、もう申し込んでしまいましたが、

神戸天然物化学、日総工産、SOUあたりも

かなり微妙かもしれません。

でもこういった微妙銘柄位しか当たらないのですよね。

 

同じくPOもなんでも申し込むのではなく、よく吟味して

申しい込みたいものですね。

 

記事が気に入りましたら、拍手のつもりで下記を
クリックしていただけると幸いです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ