6/7日(火)晴れ
今回は道の駅大橋ブラザに行ってきました。
道中でスマホをナビ代わりとして使用していて、ディスプレイの明るさを最大にしていてんですが途中でスマホの電源が過熱したことにより、ディスプレイの明るさが最小になってしまいました。なのでナビの確認することができなくなり、本来ならこの道で行けるところが
この下の写真距離+大橋プラザまでの道で琵琶湖大橋を二回使用したことで無駄に200円使用してしまいましたorz
約30分で到着するところを40分で到着しました。到着してまずソフトクリームを食べました。
税込み350円したのですが、クリームが濃厚で350円以上の味がしてとてもおいしかったです。
テラスから琵琶湖の写真
ここに約三時間のんびりしていました(笑)。
のどかな雰囲気で暇あれば行くことをお勧めします。堅田駅から徒歩約30分で到着するので、ぜひ行ってみてください。
次回も道の駅を紹介します。(草津グリーンプラザからすま
http://ameblo.jp/falcon1124/entry-12285029065.html
)
では







