なんかもっと大胆で

劇的な展開になるのかと思ってた

 

都民じゃないから

選挙見守るしかなかったけど

 

YouTubeとかでは

圧倒的に石丸候補の支援が多かったよね

 

実際、20代、30代の票は得ていたらしいけど

 

 

ただ、何をしたいのか

具体的なことがわからなかったのが

残念ではありました

 

何故なら、報道番組とか出ても

司会者の質問と噛み合わないから

(多分、わざと噛み合わせない感じ)

 

揚げ足取りみたいな会話しか

なく

 

 

深くならない

だから公約が薄れてしまったように思う

 

 

小池候補なのか、蓮舫候補なのか

誰が一番適しているかわからないけど

 

 

やはり、東京が革新的なことをして

リーダーにならないと

 

日本は変わらないと思う

 

 

 

小池都知事に期待できることは何かあるのだろうか・・・

それにしても、メンタルの強い人だな