おはようございます。

もうすぐ誕生日が来るからでしょうか、

APPLE MUSIC にある『昭和の歌謡曲』を取り込んでいます。

 

  

  ↑ 宇多田ヒカルのお母さんの大ヒット

ボクが大学に入ったのが、1970年。。。(*^。^*)。

 

バブル絶頂期だったかなあ。。。\(^O^)/。

 

 

ソルティ・シュガーの『走れコータロー』の歌詞のように、

ボク達もただ前を向いて走っていたなあ。。。(。-_-。)。

 

医学部を卒業したのが 1976年

 

この頃既にバブルは下り坂でした(+_+)(+_+)。

なので、歌謡曲にも影響!!!

中村雅俊さんの『俺たちの旅』なんかが流行りましたね(*^。^*)。

 

 

中村雅俊さんは、同じ年の生まれです(彼が数ヶ月兄貴ですが)(*^。^*)。

 

コロナウイルス感染パンデミックはまだまだ収束しません(+_+)(+_+)。

 

冬までに、収束しますことを祈ります!!!WWDに行きたい(*^。^*)。

 

皆さん、マナーを守り、日本を守りましょう(^_^)ゞ。