障がい者も健常者も大人も子供も・・・。 | ファルカオFC久喜のスタッフブログ

ファルカオFC久喜のスタッフブログ

埼玉県久喜市でサッカースクール・サッカーチーム活動を行っている
「ファルカオフットボールクラブ久喜」のスタッフブログです。


テーマ:
こんばんは。




今日は、スタッフ3名で、はるばる神奈川県の大和市まで「Yamato All Sports Festa 2016」というイベントに参加してきました。音譜




Yamato All Sports Festa 2016




障がい者の方々と健常者の方々、大人と子供がサッカーボールを通じて一緒に楽しむ姿をみて、改めてサッカーの可能性・スポーツの可能性を感じることができました。グッド!




「muito bom!!」 (ポルトガル語でべリーグッドの意味)



とみんなで声を掛け合いながら、楽しくボールを感じ、同じ仲間であることを再確認グッド!






そして、まさか、ロナウジーニョといつか会える日がくるのか!?




なんて勘違いしてしまうほど、ロナウジーニョを近くに感じることができました。




最近、やたらと、本当にやたらと、ブラジルに縁がある気がするんです。




会う人あう人、ブラジル繋がり。ひらめき電球





自分はブラジルとの繋がりはほぼ皆無ですが目



なんだろうか。リオに行けということか!?







今日ご一緒させていただいた大和市スポーツマネージメント設立準備室のスタッフの方々や、ロナウジーニョ財団のスタッフの方々とは、今後、交流を図っていきながら、活動をシンクロしていけるように、そして、わたしたちもインターアクション(相互作用)をおこせるような活動に発展させていきたいと考えています。DASH!




そして、ファルカオサッカースクールも、どんどん仲間が増えています。アップ



まだまだ、埼玉県久喜市(栗橋・鷲宮等)・幸手市・加須市・杉戸町、茨城県古河市・五霞町などのサッカー仲間を募集しています。

ファルカオフットボールクラブの公式ホームページより、見学・体験を随時受付していますのでお気軽にお申し込みください。





ファルカオフットボールクラブ





ブログランキングに参加してみました。クリックしてみていただけると嬉しいです。


埼玉県 ブログランキングへ



せがさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス