おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

 

ファッションというのはやっぱり難しいですね。

昔から服のセンスが無いので春秋の難しい時期は敬遠していたのですが・・・。

ミーティング等で、(私服でも可)と書いてあると結構迷いますね。

あまりに外したらダメでしょうし、だからといってスーツをきっちりして行っても浮きそう。

とりあえずスラックスにワイシャツっていう無難な感じを選択しました。

もうちょっとカジュアルなのを着ていったらいいのかな・・・。

 

さて、今回は第五人格の話と言うよりは雑談ですね。

 

今、カラオケの鉄人というカラオケ屋さんで第五人格コラボを行っているのはご存知でしょうか?

以前も記事にチラッと書いた気がしますが、

こんなキャンペーンですね。

キャンペーン期間は11/10までなので知らなかった、という方で興味があれば一度行ってみても良いのではないでしょうか。

一応リンクを貼っておきますね。

 

カラオケの鉄人×第五人格

 

対象店舗は少ないのでご注意ください。

 

で、そのカラ鉄に行ってきました。

基本的には、ハンタールームというコラボルームが追加されているのとグッズ販売、それに加えてコラボメニューがあります。

オリジナルコースターがもらえる、よくあるコラボキャンペーンですね。

 

私は無常推しなので勿論無常のドリンクを注文しました。

そしてランダムのコースターを引いた結果・・・!

無常ドリンクで白無常コースター!

 

ここ最近で一番嬉しい出来事でした。

 

白無常コースター引けたので黒無常コースターもほしいなと思っているので、また時間を見つけて行こうと思っています。

やっぱりカラオケは良いですね。

 

 

それでは皆様、良きゲームライフを~。