レシピ掲載いただきました。フェイクスイーツマガジンvol.1.5 | Tomozo のフェイクスイーツブログ

Tomozo のフェイクスイーツブログ

フェイクスイーツ作家/クレイパティシエール 平野智美のブログです。制作や展示、ワークショップなどの活動と日々の出来事を綴っていきます。

秋の各イベントにて配布されております
フリーペーパー「フェイクスイーツマガジンVOL.1.5」
もうゲットされましたか?


fakesweets Tomozo のブログ


春のホビーショーで開催されたファッションショーの
お写真も沢山。見逃してしまった方は必見です!
そして、こちらに、私のレシピ2点も掲載いただいています。
ちらっと。


fakesweets Tomozo のブログ



宝石赤「型なしで作れるふわふわパンケーキ」
宝石赤「ミニマカロンメモスタンド」

こちらのレシピは、10月からの新講座
「フェイクスイーツの12のレシピ講座」でも
限られたスペースのレシピだけでは、伝えきれないこと
しっかりお伝えしたいと思っております。


具体的には…
メモマカロンタワーの土台の作り方
メモマカロンタワーの大きさに応じた芯の計算の仕方
メモ型なしで色々な大きさに、ふっくら仕上がるコツ
などなど



フェイクスイーツマガジンは私のワークショップに
ご参加下さった方にも差し上げています。
ご興味のある方はぜひお越しくださいね




リボン近日開催のワークショップリボン
・9/22(日)JOYFUL-2宇都宮店「秋色チョコレートワッフルのチャーム」
・10/6(日)JOYFUL-2幸手店「ハロウィンカップケーキのメモスタンド」
・10/19(土)益子もえぎ本店「ふわふわドーナツのチャームづくり」
・10/26(土)JOYFUL-2ひたちなか店「ハロウィンカップケーキのメモスタンド」


それぞれの詳細追ってお知らせ致します!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




講座概要や、お問い合わせ・お申し込みについては
こちらをご覧ください♪→バナーをクリック






音譜ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村