大晦日の過ごし方

テーマ:

こんばんわ。

蕎麦を茹でいてます。

 

先日のブログ、反響がけっこう大きかったようです。

実はボク、軽い「安達ロス」に陥ってます。

対局や生放送やらでしかめったに会わない関係だったんですが、

そばにいるってか同じ団体なんだってだけで、

安心してたようです。

正直、団体が離れてしまうと意図的に機会を作らないと

会えなくなりますからね。

この寂しさ、早く慣れて消化したいものです(´;ω;`)ウッ…

 

さて、表題。

夏の終わりに「カンボジア行こうぜ」って誘われてたんですが、

諸々の理由で断りました。

誘った友人もキャンセルでキャンセル料が2万円だそうです(笑)。

 

ここ数年はほんとに何にもせずに

部屋でお酒といつもよりは高い食材でつまみを作り

めったに

観ないTVを観て、ほぼいつもの時間には寝てました。

が、去年は「松ヶ瀬邸」で彼の手料理を有志一同で食べ、皆中稲荷に初詣に行きました。

今年も開催決定です。

嬉しいな~。

彼の料理はプロだけあって美味しくて見た目も美しいのです。

TwitterやFBやらで当日の様子をUPしようと思ってます。

是非ともリプくださいね(*^-^*)

 

てことで来週の予定です。

11(月)第二回マーチャオ最強決定戦withウェルカム 20th Anniversary編 マーチャオ トッププロ代表決定戦

https://freshlive.tv/threearrows-ch/175074

 

14時~スリアロチャンネルにて!!

 

12(火)マーチャオ吉祥寺店9~19時

13(水)池袋店シータ9~20時

14(木)秋葉原店カプリコン9~21時

15(金)町田店10~18時

16(土)RMUスプリント11時~

 

是非ともご視聴、ご来店、ご参加くださいm(__)m

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)