セブ島

テーマ:

こんばんわ。

 

今日は、マーチャオ横浜店でお仕事でした。

久しぶりにRMUの谷井と一緒で楽しかった(*^▽^*)

 

彼、RMUの安達さんたちやマーチャオの有志一同でセブ島へ行ってきたんです。

面白いことに、彼は「日焼け」をしたことがないそうで

日焼け止めも塗らずに昼は海で遊び、背中が酷いことになったそうです。

それとは知らずにRMUリーグの日に背中を叩いてしまい可哀想なことをしてしまいました(笑)。

ジンベイザメと一緒に泳いだりとても楽しかったそうです。

いいな~~~(*^▽^*)

ボク、実は安達さんに誘われてたんですが諸々の理由で断念したんです( ノД`)シクシク…

今日、谷井にも誘われ、来年以降、一緒に行けたらいいな~~と思いました。

頑張らなきゃな~~

 

てことで、来週の予定です。

18(月祝)大森「ACB」14~21時

https://mj-king.net/tempos/view/9423

19(火)秋葉原店イオタ9~21時

20(水)新宿店9~21時

21(木)池袋店9~20時

22(金)赤羽店9~17時

24(日)最強戦解説(キャンセルの場合はRMUカップ戦出場)

 

是非とも遊びに来てくださいm(__)m

AD