連続対局

テーマ:

こんばんわ。

昼間は暑かったけど、帰り道はなんとなく涼しかったです。

けど、

汗が気持ち悪くて、速攻でシャワーを浴びました。

いつもは水曜日に更新してるんですが、今日は夜が長い(w)んで

更新します。

 

さて、今週末は

金曜日~日曜日とRMUの公式戦が続きます。

クライマックスリーグとRMUリーグです。

クライマックスリーグは宮田と宮本がRMUリーグ入りをかけて戦います。

前期、後期と2回のチャンスなんですが

前期はRMUリーガーが6人参戦。

後期はRMU長崎の優勝者が岡澤さん以外でしたら

RMUリーガー5人との戦いです。

以前のシステムだと

前期2名、後期2名(+長崎1名)でRMUリーガーは4名。

どっちのハードルが高いのかは分かりませんが

けっこうなハードルなのかな??と思います。

さ、今回はどうなることやらですね(笑)(*^▽^*)

そして、その激戦の最終日がRMUリーグ第6節(抜け節は阿部)。

あっという間に終盤戦です。

あと8半荘で今期が終了の可能性もありますし、

生き残ったとしても優勝の目がない可能性もある

シンドイ戦いになります。

が、最後まで諦めない

とは違うかもですが

その半荘のベストを尽くしたいと思ってます。

めげずに頑張りたいものです。

 

ということで来週の予定です。

15(火)マーチャオ横浜店10~20時

16(水)新宿店9~21時

17(木)秋葉原店イオタ9~21時

18(金)赤羽店9~17時

20(日)亀戸「た~とる」、12~20時

https://mj-king.net/tempos/view/9813

 

是非とも遊びに来てくださいm(__)m

AD

コメント(2)