お久しぶりです!! | FAKEOUT SHIBUYA109MEN'S Official BLOG

FAKEOUT SHIBUYA109MEN'S Official BLOG

新作入荷情報、フェア情報、スタッフコーデ等...

皆さんこんばんは!!
久ぶりの更新となってしまい申し訳ありません。。。




本日よりブログの更新の方を再開させて頂きたいと思っています!
宜しくお願い致します!!



長らく更新できていなかったので、更新したい内容が沢山あり過ぎて困っていますが、まずはもう一度渋谷FAKEOUTのメンバーの紹介から。。。





店長
中根 大貴(なかね ひろたか)





平井 正之輔(ひらい しょうのすけ)






鎌倉 悠也(かまくら ゆうや)




現在はこの三人で頑張っています!!
センスの光るスタッフばかりです。
もちろん系統にとらわれず皆様の求めているアイテムを提案することのできる唯一のメンバーです!





OTNS,XIII,DADDY MACK共に日々パワーアップしています!
本日は簡単にSTYLE SAMPLEを紹介したいと思います!
全部UPすると見るのが大変になってしまうので、FAKEOUTの各ブランドの代表的なスタイルをおさらいの意味を込めて再紹介したいと思います。
お付き合い下さい!!




OTNS STREET STYLE






OTNS RUDE STYLE





XIII BLACK&GOLD STYLE





XIII RESORT STYLE





DADDY MACK









FAKEOUTでは、かなり幅広い系統のファッションを楽しんで頂けると思います!!
もちろんこれが出来るのはFAKEOUTだけです!!
いろいろな系統にチャレンジしてみたい方は是非一度いらしてみて下さい!
必ず気にいるアイテムがあると思います。


本日は簡易的なブログとなってしまいましたが、次回の更新から新作等UPしていきたいと思っています!





本日は正之輔がお送り致しました!
では皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。