御礼 | fake-labo-fukuokaのブログ

fake-labo-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。

4日間を通して開催されたイベントが無事に終了いたしました照れ


最終日の昨日も朝からたくさんのお客様で賑わっておりました爆笑

イベント期間中、雨が降ったにも関わらず、たくさんの方々にお越しいただきまして、スタッフ一同本当に嬉しく思っておりますおねがい


ワークショップのために県外からお越しくださる方もいらっしゃいましたキラキラ

{D1102313-9506-439D-9211-137634A93FC8}

{CD36D4A4-36BC-4A69-8F22-33546937D54F}

{AB68406E-96F5-4C09-843A-42D6DFF1FD70}



{AF023B63-D7DE-4119-844A-ADB3EDC830DC}

{CC81FF54-5BD8-43CE-B44E-A1B5BAD806AA}





また、予約なしでOKのアイスクリームのワークショップでは予定数を超えてしまいましたが、希望される方が多くいらしてくださったので、材料と時間が許す限りギリギリまで対応させていただきましたニコニコ

{7E54C6C3-F1E9-42FD-9291-81DF6E669838}







全力で頑張っているというより、全力で楽しんでいる私たちですが・・


{F4527B48-952D-4590-8DE8-9B9EE2E57E70}



これからもたくさんの縁と出会いを紡いでいけるよう、邁進したいと思います



{00F9A148-EC0B-4DA3-9E51-D04FE0F6C2A0}





イベントにお越しいただきました皆様、ご協力してくださった皆様、応援してくださった皆様、携わってくださった全ての皆様に心より感謝申し上げますドキドキ



本当にありがとうございました






フェイクスイーツコレクション2016
主催者 フェイクラボ スタッフ一同