エクレアのWSと勉強会♪ | fake-labo-fukuokaのブログ

fake-labo-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはtenですニコニコ




今日はFake Laboのメンバーに大人可愛いエクレアのメモスタンドのWSをさせていただきました音譜




初心者向けの内容ですので、Fake Laboのメンバーには物足りないのでははてなマークと思いましたが、他の人のWSを受けるのは新鮮なようで思いのほか楽しんでくれていたようでよかったです照れ



{C6A9EEA9-1517-4C12-B12D-80975743A2AE}




さすがメンバーみんな、クリーム絞りはお手の物爆笑



{77922D52-D46B-44A0-8EAC-DB6BC79A1322}



少しずつ表情の違う素敵なエクレアができました合格


{7356DB97-8C7C-4659-80DA-E8C0C7DA762F}




勉強会なので、内容が初心者向けのWSだけというのもな・・・と思いまして、私なりのグレイスホイップの扱い方もお伝えさせていただきましたニコニコ



いつまでもバキッとした白さが保たれるグレイスホイップは大好きで私はよく使うのですが、購入したままだと固くて扱いにくいのが難点なんですよねショボーン


固さの調整を間違うとダレル・・・汗


キチンと絞りの型が出て、だけれどダレない目安があるので、実際にメンバーの前でデモストさせていただきました照れ



もうこれでみんなバッチリねウインク



これからの作品で役立ててもらえると嬉しいですニコニコ