こんばんは 🌝‎🤍´-


雪です ‎🤍




今夜は
眠ってはいけない夜につき‥



眠気覚ましと、称しまして



しりとり」 ←



お付き合いくだされば、、と



( ´•ᴗ•ก)💦



冬眠から醒めた途端に

春眠エリアに突入してまして‥



( ฅ́0`*)ᐝ



すでに、おねむな雪に

一喝を‥ ‎🤍ྀི



笑笑





    




‎🤍  ルール  ‎🤍




●  単語でも、文章でも 🉑´-

●  えっちぃのは ❌



それだけです ‎🤍 笑









ちなみに‥


偶数時間の数十分は
記録があるため

\_ヘ('ω' )カタカタ


ゆき不在となりますが ‎🤍´-
(そんなの、いつものことか‥笑笑)


なにとぞ
よろしくお願いします ‎🤍



(ㅅ˙³˙) ‪❤︎‬‪





ではでは‥‥


お花見したい〜




」←




‎🤍




繋いでください‎ 🤍


( ´ ▽ ` )ノ













ゆき 𓆸⋆*