タイトルの「贋作」を国語辞典で調べました。

 

結果は…

 

贋作【名】がんさく

 ニセモノを作ること。また、その作品。

 

確かにニセモノなんですが…

 

こっちはどうかな?と調べてみました。

 

似非【接頭】えせ

 似てはいるが本物ではない。ニセモノである、の意を表す。

 

と言うことで、タイトルを「贋作」から「似非」に替えることにしました。

 

まぁ、どっちも同じだと思うんだけど、似非のほうが合ってるかなって思いました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村