NBA2021プレーオフ | Yasushi Ochiaiのブログ

Yasushi Ochiaiのブログ

ブログの説明を入力します。

BKNvsMIL  カンファレンスセミファイナル第6


BKNは第5戦で無理した分後半ガス欠でしたね(^^;

ナッシュは決めたかっただろうけど第6戦をフルで活躍したKDも無尽蔵ではなかったと(^^;


7戦トータルでシリーズを考えていないと勝負処で力が入らないということになるな。


4QでKDのシュートが立て続けに落ちて万事休すでしたね(^^;ハーデンの足の具合も微妙そうだし(^^;


アデトクンポは流石のパフォーマンスでしたね。ミドルトンも安定してたし。4ポイントプレー2回は圧巻でした(^o^)


第7戦はコンディションを整えられた方の勝ち、なんだろうな。アービングが復帰できるとも思わないのでBKNはかなり厳しい状況。KDを温存しつつ4Qまでゲームを作ることが最大のカギだな。グリーンとかグリフィンが大人し目だったのでどのくらいハッスルできるか。


MILはグッドディフェンスからのブレイクが出れば堅そう。


第7戦、怪我人の影響無くいいゲームが見れますように。