ようこそ‼️りぼん舞踏会へ‼️ | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

燃えこれ学園•定期公演(配信)

(稲森のあ生誕祭)

(2024.7.2.東京•初台DOORS)




🌟メンバー紹介🌟


❤️Teacher's❤️

1️⃣熊野はる(はる先生)❤️

2️⃣佐々木千咲子(ちっさ先生)💜

3️⃣成田麻穂(なりー先生)💖

__________________________________________


💛生徒会💛

1️⃣三浦千鶴(ちーちゃん)💛

(生徒会長)

2️⃣仲川つむぎ(つむつむ)🤍

(放送局長)

3️⃣蒼音舞(あおねちゃん)💜

(書記)

__________________________________________


🤍Class White🤍

1️⃣山田みつき(みつき)🧡

(委員長)

2️⃣稲森のあ(のありぃ)💛

3️⃣青山明日香(あすか)💖

(新入生)

4️⃣西崎琴音(こっちゃん)はてなマーク

(新入生候補生)

__________________________________________


のありぃこと、稲森のあちゃんの生誕祭と言えば、今までは必ず天使の羽を象徴していたが、今回の生誕祭のモチーフは・・・


リボン🎀



急に「リボン」と言われると昭和生まれのオレ様としては雑誌👇を連想してしまう😅

今更思ったけど令和生まれの人達はこの👆雑誌を知っているのだろうか😅



今回は「羽」よりも「リボン」を象徴しているのがよくわかるドレス👗


そしてこのドレス、実は・・・

御本人の自家製である🫢


のありぃのキャッチフレーズはカメラ大好きコスプレガチ勢だが、今までの生誕祭で自ら手掛た数々の自家製ドレスを見てきたオレ様は彼女に新たな名を命名した😅


音譜ミラクルサプライズメーカー音譜



今回の生誕衣装は確かにリボンを象徴しているが、よ〜く見ると微かに羽が・・・😅

今回、羽は少々控えめにしたのかもね😅



そう、実は今回の生誕祭は御本人だけではなく、全員がリボンを付けていた🎀


よ〜く見ると、あすかちゃんに羽が・・・



シンデレラ・クレイムにて・・・


💃りぼん舞踏会💃



それは「武道」だろ👊🏻



基本的にのありぃがは衣装を製作する時はミシンを使用しているのだが、以前にSRで聞く所によると、最近のミシンはオレ様が知る古代の物では無く、デジタル機能が搭載されているらしい😅



恐る恐る調べてみると・・・🧐

⁉️😳⁉️

こんな機能、初めて見た😅


スクリーン付きにビックリ仰天💦



そして、オレ様はこれ👇しか知らなかった😅

時代の進化を改めて思い知らされた😅




そんなのありぃは東京23区のあらゆる場所で密かに路上ライブを敢行したり、宣伝活動をしていると聞かされて驚愕した。


我々の知らない所で地道な努力をしていたのだ。


特に、先月卒業した高未悠加ちゃんとは常にやんちゃ仲間だったから寂しい思いもある。


本人は自分は必要とされてないとは言ってたけど、それはあり得ない事😅


のありぃだって燃えこれ学園にとっては縁の下の力持ちだよ😌



ゆうかちゃんは今までこんなオレ様でも広報委員として常に必要としてくれていた🥺


彼女がいない今、オレ様は用無しお払い箱だよ😅


でも、それでもいいんだ。


応援したいから配信を見たり現地に行く‼️


ゆうかちゃんがいないからと言って燃えこれ学園ヲタを辞める気は全く無い✊


及ばすながらこれからも応援するから安心して🤗



この先、更なる超ミラクルサプライズを期待したいのありぃのソロ曲をMVに合わせてお披露目‼️


myself




そして久しぶりに聞いた神曲‼️


Re-START

また現地で聞きたいね😌




そうそう、その現地参戦の事だが、まだはっきりとはわかっていないが・・・


もしかしてだけど〜♩

もしかしてだけど〜♩


今年の11月、定期公演現地参戦の可能性が1%ある‼️


昨年は帰る日を1日勘違いからのタイミングドンピシャで初台DOORSに悲願の初見参だったが、今年もタイミングが合えば行けるかもしれない🤩



1%のお会いできる確率に賭けながらのありぃの胸キュンワードで今回の生誕祭を締める前に次の参戦告知をしておこう😌


次回はこれだ‼️👉


7月20日

フレッシュオールスター2024

全イースタンVS全ウエスタン

(姫路ウインク球場・18:00開始)


月初め更新でまたお話しするけど、次回はファームながら生涯初のオールスター現地参戦‼️


姫路城🏯がある兵庫県姫路市へ‼️



このブログを見てる人の中には「何故月初め更新が後手に回ったんだ?」と思っているかもしれないけど、実は・・・


今回のブログが通算800件目だからである🎊


燃えこれ学園で、しかも生誕祭で800件目を飾りたい思いで月初め更新をずらしたのである😅



話は一時脱線するけど、ブログメモリアルゲット数の活動現場ランキングは以下の通り👇


👑1位👑 大阪桐蔭(3回)

(300件目、400件目、700件目)


👑2位👑 燃えこれ学園(2回)

(100件目、800件目)


👑3位👑 埼玉西武ライオンズ(1回)

(500件目)


⚠️200件目、555件目、600件目は既に解散してしまった現場。




お話が大脱線してしまった所で😅


のありぃの胸キュンワード🥰

運命の赤いリボン🎀を結びに来たよ💛


これからも、ずっとそばにいてくれる?💛


大好き💛



オレモー‼️🙌