推し変激戦態勢⁉️ | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

秋葉原ZEST SUPER LIVE

(2024.6.15.東京•秋葉原ZEST)



先程のブログ

👇

1軍の試合とは思えない( *`ω´)

👆

からの続き💦




次こそ必ず勝ちたい思いで聖地を後にして・・・


🚃💨

⬇️

🏃‍♂️💨

⬇️

乗り換えアプリのトラブルに振り回されながら全力ダッシュの末・・・


公演1分前到着💦


今回、交流戦のデザート🍰になったのは昨年11月以来の再会であり、来年度、活動主現場参入を検討しているアイドルグループ👉


ヒロインの心(ココロエ)💗


昨年、渋谷近未来会館で出会ったのだが、あまりに衝撃的すぎた😅


知る限りだと、このグループのコンセプトは・・・


ズバリ!


「ヒロイン」でしょう‼️


休息、信頼、情熱、愛情、正義の5つのココロエで構成されているらしい😅


ステージ撮影不可の為、公演風景は無いのだが、昨年に初めて見た時はビックリしか無かった😅


大阪では見かけない珍しいアイドルと言うのが当時の第一印象だった😅


この時、アイドルの本場である東京の広大さを改めて感じた😅



オレ様が今回の交流戦のデザート🍰に彼女達を選んだのはタイテと会場がギリギリ間に合いそうだったのもあるけど、昨年の特典会での印象があまりに衝撃のインパクトがありすぎて、何故か会いたい思いが強かった。


いわゆる、「一目惚れ」としか言い様が無い😅


それにしても、ギリギリセーフとは言え、ホントにお会いできるとは夢にも思ってなかったから正直嬉しかった🥰



ただ、このグループを全員知っているワケでは無いのである😅


チェキを撮った御二方が今回の参戦を決めたきっかけであり、その1人目は・・・


熊木れな❤️

情熱担当なのだが、この子はステージだけではなく、チェキでも炎🔥より熱すぎる情熱を思いっきり発揮している❤️‍🔥



当時の第一印象は「熱い人」だった😅


そして、今回も熱かった😅


この時はちゃんと言えなかったけど、生誕の風船🎈にいいねをありがとう🥹


オレ様の誕生日を知ってた事にビックリだったし、そう言う面でも「情に熱い人」なのね😌




そしてもう1人と言うのが昨年、最初に声を掛けてくれた人である☺️


白雪姫舞莉🤍

昨年、ちょっと🤏だけ紹介してるけど、正義担当なのだが、第一印象では癒し担当に思えた😅


オレ様とは仮面ライダーヲタ同士である事から即意気投合になったけど、チェキでは癒しゼンカイなのである😌

最近では度々Xのポストにいいねをくれるようになったけど、生誕風船🎈にいいねをくれたのはビックリ嬉しかった😍


1回しかお会いしてないのに、まさかオレ様の誕生日を知っていたのがビックリだったからね😅


渋谷では最前だったとは言え、この子の目線すからは相当目立ってたらしいけど、基本的にオレ様は影が激薄いのよ😅



奇跡的な再会になった事でオレ様の中では推し変激戦態勢になりつつある😳


とは言ったものの、スーパーDDであるオレ様には単推しと言うのが存在しないので推し変と言う物は無縁なのだが・・・😅


ヲタ活拠点を東京に絞り始めて以降、徐々に東京アイドルの推しが増えつつある中でヒロインの心とは年内には最低もう1回は会いたい✊


活動主現場参入を検討中なら、遅かれ早かれあと3人のヒロインを知る必要がある😅


次にお会いする時は5人のヒロインとチェキを撮る事にしようかな😌



と言った所で次の参戦告知で今回の2現場を締めるとするか😅


次回はこれだ‼️👉


6月16日①

⚾️日本生命セ・パ交流戦⚾️

埼玉西武VS横浜DeNA

(ベルーナドーム・13:00開始)


🌟予告先発🌟

埼玉西武・・・渡邉勇太朗

横浜DeNA・・・石田祐太郎

__________________________________________


6月16日②

としま SUPER LIVE 2024

(東京•豊島区民ホール)


♩お目当てアイドル♩

異世界アイドル☆パラレルパレード

__________________________________________


次回は2022年11月以来となる関東2日連続2現場参戦‼️


交流戦はついに次が最終戦🥺


最下位は決まってしまったが、最後は何が何でも勝利で一矢を報いたい埼玉西武ライオンズは渡邉勇太朗が阪神戦以来の先発マウンドへ‼️


打線は今度は必ず援護するように😤



交流戦最終戦を勝利で飾り、次回のデザート🍰であるパラパレにお会いしたい✊



関東2日連続2現場参戦‼️


楽しむゾォ〜‼️🤩