2012年 ウエディング初め♪ | 人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー
フリーアナウンサーオフィス フェイスを運営
イライラしがちなあなたを変える アンガーマネジメント
勇気づけの心理学アドラー心理学の勇気づけトレーナー
セミナー講師として活動しています

岡山のブライダル司会&花嫁レッスン講師の 山田響子ですマイク 

 ワタクシのプロフィールは ⇒ こちら


今日は岡山市では成人式の式典でした振袖

街中に晴れやかなお嬢さんたちが居ると

なんだか 心がうきうきしますよね音譜

やっぱり 和服って美しいですよね~音譜


さて。。。。ワタクシ今日が今年の司会はじめマイクでございましたクラッカー


なんだかわたし

新しい年を迎えて

とっても初心に帰った気がするのです


感じたこと・・・


『わたし やっぱり 結婚式が大好きだ~~!!


って事でしたラブラブ


幸せのステージに居ると

本当に ごく自然に笑顔がとまらないの。。。。


今年も おひとくみお一組

頂いたご縁を大切に 

マイクを持たせていただける場所に感謝して

ご夫妻のスタートをお手伝いしていきたいと思います。


成人式も ひとつの節目だけれど

結婚式は ご両親からの卒業式です

きちんと ご両親の手から巣立ってあげましょう翼ひろげて。


きょうもお読みいただきありがとうございます♪



ペタしてね 読者登録してね


花嫁レッスンinおかやま

次回レッスンは1月8日 日曜日

次次回のレッスンは 2月12日 日曜日に決定いたしました

詳しいことは → こちら  をご覧ください


花嫁レッスンの仲間たちで 花嫁さまへのお役立ち情報を毎日コツコツ更新しております

右下矢印こちらもご覧ください♪左下矢印

MC響子 ☆花嫁レッスン講師&ブライダル司会☆  f a i t h ~フェイス~な毎日