西洋料理 三笠會舘 @ 銀座三越 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

西洋料理 三笠會舘 @ 銀座三越

image

西洋料理 三笠會舘 @ 銀座三越

 

GW前半、お友達と銀座三越の三笠會舘でランチ♪

 

一休で予約していきました♡

 

image

 

一休のランチコースは、お好みのメインディッシュが選べる お好み洋食セット

 

スープ: 季節のポタージュスープ又はビーフコンソメスープ

ポタージュがコーンスープだったのでコンソメスープにしました

image

 

■メインディッシュは、5種類から選べます

A.海老マカロニグラタン 

B.照り焼きチキン 季節の野菜添え 

C.ズワイ蟹のクリームコロッケ トマトソース 

D.有頭海老フライとズワイ蟹のクリームコロッケ(+350円) 

E.黒毛和牛のハンバーグステーキ 特製デミグラスソース(+500円) 

 

ワタシは海老マカロニグラタン、お友達は照り焼きチキン

image

 

食事 パン又はライス(宮城県産ひとめぼれ)が付いてきます

W炭水化物ですが、2人ともライスをチョイス

 

グラタンは大きなエビが4個乗っていました!

アツアツとろとろ~♡

image

 

照り焼きチキンも大きくて、付け合わせのお野菜もしっかり!

美味しそう!

image

 

ベシャメルもとっても美味しかった!

ずっとグラタン食べたかったので満たされました♪

image

 

カフェは、コーヒー又は紅茶

暑かったのでアイスコーヒーにしました!

image

 

落ち着いた雰囲気で、お手頃ランチでした!

 

 

西洋料理 三笠會館 銀座三越店洋食 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3