カヌレ専門店 galbe ガルブ @ 大倉山 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

カヌレ専門店 galbe ガルブ @ 大倉山

image

カヌレ専門店 galbe ガルブ @ 大倉山

 

横浜大倉山に2021/7/10 にOPENしたカヌレ専門店 galbe ガルブさんに行ってきました♪

image

 

オープン2日目だったのですが、開店20分前に到着して2番目!

コチラは↓ワタシが購入した後の行列です。

image

 

大倉山駅から1分なので、好立地!

image

 

カヌレのマークが可愛いです❤

image

 

店内には、奥にキッチンがあり作っているのを見る事が出来ますよ♪

image

 

カヌレは、現在5個入り、10個入りのセット販売のみで、

プレーン、ピスタチオ、キャラメル、フランボワーズ、抹茶の5種類。

ワタシはカヌレ5個入りのBOXと、季節限定マフィン(桃)を購入しました。

カヌレ5個入りは¥1,950

 

現在カヌレはセットのみですが、いずれは、小売りも予定していると言う事でした。

image

 

熱伝導の高い銅のカヌレ型で、高温で焼いているそうです。

マドレーヌやフィナンシェも買いたかったのですが、OPENと同時に行ったためまだ焼きあがっていませんでした・・・😢

 

カヌレは、思ったよりも小さ目で、カリっとねっちりと言うよりは、軽めのむっちりと言う感じでした。

image

 

お会計のトレイもカヌレ型❤ かわいい

image

 

OPENは10:00で、お昼前後には売り切れる日も多いようなので、早めの到着をおススメします♪

image

 

 

ガルブ洋菓子(その他) / 大倉山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0