ミニジェジェちゃんとミニひまわり種まき♡(*^▽^*)♡ 最低気温9℃ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーひまわりクローバーミニひまわりクローバーひまわりクローバー

 

こんにちは爆笑音譜

 

今朝も寒い朝になりました

予報通り最低気温9℃

 

現在我が家のベランダは23.0℃

 

 

朝 買い物に出かけても寒い寒いウインク

 

 

スーパーでミニひまわりの種を買いました音譜

 

 

ひまわりミニスマイル スモールひまわりひまわり

ひまわりスプレー咲 ミニひまわりひまわり

 

早速種まきしました音譜

 

ひまわり

ひまわり

ひまわり

 

車のフロントガラスに飛び石が当たって以来の

車の運転車DASH!

傷は真正面で鬱陶しい感じがします目あせる

 

 

フロントガラス実費だと30万円越えです汗うさぎ

今の車はいろいろ付いてるから高いみたい

保険は大事ですね

 

特約で保険料も上がらず助かりました

特約無しでも 無事故なので

一年間上がっても1年で

1万円程度ということでした車

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーひまわり笑ううさぎひまわりご訪問くださりありがとうございましたひまわり笑ううさぎひまわりクローバー