薔薇 ブルーグラビティ&ブルーヘブン&アンネフランク&テディベア・つるバラ&オレンジピンクの薔薇 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー赤薔薇クローバー薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

秋も暑かったため

あまり咲かなかった我が家の薔薇ピンク薔薇

暑さが落ち着いたころ

蕾を付けて

12月の剪定は見送って

咲かせました。ウインク

 

 

ブルーヘブンピンク薔薇

 

ブルーグラビティピンク薔薇

 

スヴニール・ドウ・アンネフランクピンク薔薇

 

本来こんなに開花しないはず

ハサミそろそろ剪定しないと 

春の薔薇にかなり影響出てしまいそう

切り花にしました。赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

 

テディベア つるバラピンク薔薇

花持ちの短い薔薇ですが

幾つも咲いて長く咲いています。赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

この子が最後ハサミ

 

 

リボン2024・1・2リボン

オレンジピンクの薔薇ピンク薔薇

 

 

 

こちらは明日剪定しま~す。ピンク薔薇

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇ご訪問下さりありがとうございました。赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇