帰省記録 山梨県でのキャンプ Foresters Village Kobitto | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。

長い夏休みが終わり、今日から始業式~♫ のはずだったんですが、今朝は大雨警報が出ており、新学期早々休校となりました(´;ω;`)

 

最近は、本当に休校になることが多いなぁ・・・

 

 

*

 

 

さて、帰省記録の続きです。

 

8月15日~16日、キャンプに行ったのですが、ちょうど台風で。。。

 

まず行くかどうかも迷ったんですが、キャンプ場へも状況確認して、大丈夫かなという判断で行ってきました。

 

 

山梨県北杜市の

【Foresters Village Kobitto】 さん。

 

 

毎度のことながら、夫チョイスです 笑

 

 

旅行に関して全くこだわりがないわけじゃないけど、一応旅行のプランは夫を信頼しているので、毎回全て丸投げしています 笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019.8.15   ⬫ 帰省中 ⬫    山梨県にキャンプに来ています🏠   来るまでは晴れていたけど 今夜から朝までは☔   ダッチオーブンで スペアリブのカレーを作ろうと 楽しみにしていたけど   今回はBBQと燻製を楽しむことになりました♪    キャビンはとても綺麗で気持ちがよく 久しぶりにエアコン要らず テレビもない生活を満喫です😊    #ForestersVillageKobitto #山梨県 #北杜市 #南アルプス #キャビン #キャンプ #ログキャビン #バーベキュー #燻製 #loghousesmoker   

トモさん(@tomo.tycka)がシェアした投稿 -

 

私たち家族は、普段キャンプをするような家族ではないので、キャビンに泊まりました。(ここだけは私の希望を伝えて!)

 

 

子供達は雰囲気を楽しむためにもテントが良かったんだろうけど、テントを張るところから まごまご したりしたくなかったし、結果雨だったのでキャビンにして良かったです。

 

 

北欧の雰囲気があって、可愛らしいログハウスでした。

 

 

写真撮り忘れちゃったけど、トイレットペーパーホルダーも木工作家さんが作ったもので、細かいこだわりを感じました♥

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019.8.16   ⬫ 帰省中 ⬫    山梨県にキャンプに来ています🏠   朝食は 昨日 #ひまわり市場 で買った #チェチェメニ さんの🍞でサンドイッチ    普段夜更かしぎみなので 早寝早起きで食べる朝食は とても美味しかったです~😋🍴    【Foresters Village Kobitto】 さんの接客は  評価通りとても良かったです✨✨    #接客大事ですね #雨でも十分楽しめました #ForestersVillageKobitto #山梨県 #北杜市 #南アルプス #キャビン #キャンプ #家族旅行 #お盆休み #帰省 #ログキャビン #朝食 #サンドイッチ #カンパーニュ #バーベキュー #燻製 #loghousesmoker  

トモさん(@tomo.tycka)がシェアした投稿 -

 

↑ ちょっと余談ですが、「ひまわり市場」さんと言えば、私もテレビで見たことがあって、マイクパフォーマンスが面白い!!

 

思わず買いたくなるような商品POPもさすがだったけど、社長さんのマイクパフォーマンスは誰もマネできないんじゃないかなぁと思いました。

 

そんな社長さんの戦略にまんまとはまり、パンとお豆腐を思わず買ったのはこのアタシ 笑

 

 

 

 

 

雨だったので、川遊びと予定していたダッチオーブンのカレーはできなかったけど、外のデッキでバーベキューができて、予定通り宿泊できて、楽しい思い出となりました。

 

 

このキャンプ場、アウトドアグッズも充実していましたが、ワインの品揃えもよく、バーベキューのあとはのんびりワインを堪能しちゃいました♫

さて、

明日からは日常に戻れるかなぁ~

 

 

 

オーダーの納期がこんな状況(下記)で申し訳ありません。お申込みが増えているのと、色々と進めている案件がありまして・・・ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

 

 

《オーダーについて》

 

商品アイテムに掲載がなくても、過去に制作事例がありましたらオーダー可能なものもありますので、気になるアイテム(ブログやインスタで見た!など)がありましたら、お問い合わせください。

 

納期は年内の制作がいっぱいとなってしまったため、来年1月以降のお届けとなります。お待たせしてしまい申し訳ありません。

 

 

ショップ 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます