ヴィンテージファブリック(コラボファブリック)のオーダーについて | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:
人の子お客様の入園グッズをひたすらお作りするという生活の中、長男の卒業・入学。
 
そして、春休みということで、次男からストーカーされ(毎日、「ママ、キャッチボールしたい」と言われ、リビング ⇔ 和室 でキャッチボール(ドッヂボール)をさせられる。)
 
 
ついでに、2階の子ども部屋の仕切り問題 ←やっと打合せが進み、どうにかこうにかなりそうです。
 
 
やっと始業式となりホッとしたのも束の間、初めての中学校ということで、私も慣れない生活、そして、プリントの多さに毎日テンパり、あるはずのない中学校の家庭訪問をカレンダーに記入したり・・・と、大丈夫か?自分ww という日々を過ごしております。
 
 
そんなわけで、気付けばブログを1ヶ月近くおサボりしていました。
 
 
インスタには短文ながら、ちょこちょこ投稿しているので、今後はブログのあり方というか、ちょっと違った角度から書いてみたり、更新は少なくてもインスタにはあまり投稿しない日々のことなんかを記録できたらなぁと思っています。
 
 
とは言ったものの、なかなか簡単には変われないかもしれませんが、私の中ではブログを読んでくださるお客様、そして読者様、とても大事に思っています
 
 
 
 
さて、今日はオーダーについてのお知らせです。
 
 
みなさま、コラボファブリックに記憶はございますでしょうか?? 笑
 
 
ただいま、ろっぴすさんが一時帰国中ということでショップはクローズされていますが、コラボファブリックについてはこちらをご覧ください ⇒ din LOPPIS コラボファブリックを使ったオーダーについて
 
 
 
本来ならば、コラボファブリックはろっぴすさんのショップに在庫しているのですが、一時帰国中につき、数枚ですが私の自宅で保管しています。
 
 
今回は、そのファブリックでのオーダーをお受けします!というお知らせです。
 
 
生地によって制作可能なアイテムが変わってきますし、納期も異なりますので、ご希望でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
そして、今までポーチなどのサブアイテムは3点からの受付とさせていただいておりましたが、どうもこの上からの感じがずっと気になっていまして・・・
 
 
理由としては、万が一細かいオーダーが増えてしまった場合、またパニックになるかな?という思いだったのですが、もし自分だったら・・・と考えたとき、
 
ポーチ1つ欲しいって言ってんのに、何で合わせて3点注文しなきゃなんないんだよ!(これは極論だけど 笑)
 
って思うよね~って。
 
 
 
できる限りお客様のご希望にお応えしたいですし、入園グッズの繁忙期など、一時的に受付できない時期があるかもしれませんが、1点からの受付も快くお引き受けさせていただこうと思います。
 
 
 
※納期に関しては、まだお待たせ中のオーダー分もありますので、急ぎのものはお引き受けできません。(申し訳ありません)
 
 
 
HPの商品説明のページも変更済です ⇒ 商品説明
 
 
 
 
だいぶ説明が長くなりましたが、以下ファブリックのご紹介です。
 
 
キレイにアイロンを掛けていなくてすみません。
 
 
例えば、
「このファブリックでティッシュケースってどうですか??」というようなお問い合わせでOKです♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
《オーダーについて》

HPの更新が追いついておらず、オーダーアイテムのページに記載してあるのですが、

⇒商品説明

 

商品アイテムに掲載がなくても、過去に制作事例がありましたらオーダー可能なものもありますので、気になるアイテム(ブログやインスタで見た!など)がありましたら、お問い合わせください。

 
今からお申込みいただくと、納期は8~9月以降となります。
 

 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます

 

 

北欧ハンドメイド トモさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ