針布糸で繋ぐ幸せ tyckaのシンボル 馬 | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:
t y c k a  のシンボルマークである馬
 
tyckaホースを、tsuki さんに描いていただきました。
ネイリストさんですが、絵も描かれています。
 
針と糸で 繋ぐ 繋げる という思いを込めて、針布糸を表現してくださっています。
私の想いをギュっと詰め込んでもらった 
夢色のtyckaホース♡
 
もちろん、アトリエ(お裁縫ルーム)に飾っていますが、モチベーションがグググっと上がります。
 
 
ダーラナホースは元々”幸せを運んでくれる馬”と言われていますが、本当にこの絵をお迎えして以来、更にたくさんの幸せを運んで来てくれてるように思います。
 
 
そして、私も作品を通してたくさんの幸せをお届けすることができたらいいなぁと思っています。
 
 
 
 
 
 
2018 Last nail
針と糸で繋ぐ
手芸を表現していただいています。
 
 
 
来年へ繋ぐ
という意味も込めて。

キラキラは
2019が光輝くように☆
 

 

 

 

tsuki さんとは、
それはもうマニアックな深いお話ができて、毎回たくさんの刺激をいただいています。
 
 
 
今年はワークショップでもたくさんの出会いがあったし、素敵な方と繋がりができるって、幸せですね。
 
 
 
 
《オーダーについて》

HPの更新が追いついておらず、オーダーアイテムのページに記載してあるのですが、

⇒商品説明

 

商品アイテムに掲載がなくても、過去に制作事例がありましたらオーダー可能なものもありますので、気になるアイテム(ブログやインスタで見た!など)がありましたら、お問い合わせください。

 

 

オーダー制作の状況については大幅な遅れは出ておりません。お客様への納期は、シーズンもの(入園グッズやクリスマスなど)の制作が入ることも加味してお知らせさせていただいておりますのでご理解いただけたら幸いです♡
 
今からお申込みいただくと(シーズンものを除く)、納期は来年4月以降となります。
 

 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます

 

北欧ハンドメイド トモさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス