帰省中の家族旅行 35周年のディズニーランドを満喫 | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:
楽しいことも満載だった夏休みだけど、いい加減母の疲労もピークに達したと思うのは私だけ??
 
 
久しぶりに
朝が静か~~~
 
長いお休みが終わり、今日から新学期。
 
 
ホッとするような? やっぱり夏が終わるのは寂しいような? 複雑な気持ちです。
 
 
しか~し、オーダー品も、本来数時間で終わっていい箇所が、3日経っても終わらない現実・・・
早く日常を取り戻したいかな♬
 
 
 
 
帰省中のディズニー記録
 

 
スマホ撮影のシンデレラ城だけど、快晴だったおかげか奇跡の1枚が撮れた!(自分比)
 
 
 
猛暑の1日だったけど、35周年のディズニーを満喫。
 
 
といっても、熱中症になっては元も子もないので、ファストパスを取りながら無理のないプランで!
 
 
私も多くのことは望まなかったけど、唯一以前から気になっていたレストラン ⇓
 
 
ブルーバイユーレストラン
 
 
 
カリブの海賊に乗ると、途中で通るレストランです。
 
 
中央左に写っているボート(人) 

 
これ、カリブの海賊に乗っている人たちです。
この雰囲気を味わってみたかったのもあるし、なにより美味しかったので、私的には大満足。
 
 
1ヶ月前の予約に成功して良かったです(←夫が)
 
 
 
そーいえば、長男にこれ買ってあげようか?って言ったところ、
 
 
「オレ、そーゆーのはもういいやww」って言われて撃沈した母 笑
 
 
成長したんだろうけど、なんか寂しいよね・・・
 
 
その分、次男くんはあれ欲しいこれ欲しいで大変だったから、バランス取れてるとも言うのかな 笑
 
 
 
 
 
夜は涼しくなって過ごしやすかったけど、さすがに疲れが・・・
 
2boysも足がパンパンに。
 
 
 
 
 
次男くん、今年はビックサンダーマウンテン乗れるだろうと思ったのに、なんと本人拒否(゜o゜;)
 
 
 
長男と違って、意外と乗り物苦手らしい(キャラじゃないけど 笑)
 
 
 
これも乗らなかった ⇓
 
 
 
 
 
 
なので、
この電車喜んでました♬
 
 
 
 
 
 
バズとモンスターズインクは家族で盛り上がりました~~
 
 
 
 
 
長男は、
スターツアーズが楽しかったみたい
 
 
 
 
ざざっと振り返ったディズニー記録でした。
 
 
 
 
帰省中のお出かけ、もう1つUP予定です。
 
 
 
夏休み、あまり捗らなかったオーダー品、またペースを取り戻していこうと思います♬
 
 
《オーダーについて》
今からお申込みいただくと、
納期は年明け以降となります。
 
※今の時点で明確な納期を提示することが難しいため、制作状況によっては前後する場合もございます。その場合は、こちらのブログで都度お知らせさせていただきます。
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 
 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます

 

 
 

北欧ハンドメイド トモさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント