西日本豪雨災害とオーダーについて | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:
西日本豪雨災害により、
各地で大変な被害となってしまいましたね。
 
 
私の地域では被害が起きなかったのですが、
オットの実家が断水となっており、
何かとバタバタした日々を送っています。
 
 
そんな中でも、子供のこと、日常はあるわけで・・・
モヤモヤは続きますが、
 
 
通行止めも徐々に解除されているようですし、週末物資を届けに行くか、発送が可能なら荷物を送ろうと思います。
 

配色本、
ずっと眺めていられる大好きな本です♡
 
 
 
 
 
そんなわけで、
「私のオーダーどうなっちゃったかな??」って思われたお客様もいらっしゃいましたか??
 
 
 
お届け完了しているオーダー品のご紹介が遅れていますが、制作に関しては、今のところ納期に大幅な変更は無い予定です。
 
 
また状況が変わりましたらお知らせさせていただきます。

馬車と女の子と見上げるウサギ♡

UPできていない商品も溜まってきてしまったけど、
 
できること、地道に!ですね♪
 
 
 
 
《オーダーについて》
今からお申込みいただくと、
納期は年明け以降となります。
 
※今の時点で明確な納期を提示することが難しいため、制作状況によっては前後する場合もございます。その場合は、こちらのブログで都度お知らせさせていただきます。
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 
 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます

 

北欧ハンドメイド トモさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント