ミナペルホネン タンバリンのショルダーポシェット | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:
こんにちは♪
猛暑続きもキツイですが、明日は台風接近です。
 
長男のソフトボールの試合も延期になりました。
 
どうか、二次災害で被害が拡大しないことを切に願います!
 
 
*
 
 
 
またまた記事UPが遅れてしまいましたが、タンバリンのオーダー品ご紹介です。
 
 
オーダーしてくださったKさまは、インスタでも長くお付き合いさせていただいていますが、今までのオーダーでは受付することができず・・・ それでも、ずっとお待ちいただいていて、今回ご縁があり本当に感謝です♪

少し前にもオーダーがあった、
mina perhonen ミナペルホネン
tambourine タンバリン
リネン100%の生地です。

本体裏側は、11号帆布のブラック
 
 
Kさまのご要望で、その日のお洋服次第で、柄を合わせたり無地にしたり・・・ コーディネートしたいということでした。
 
 
”柄 on 柄”は、可愛い場合もあるけど、若干しつこさも否めませんもんねww

横から見ても、特に違和感ありません。
ショルダーは裏側に合わせ無地のブラックでお作りしています。

 
裏地はモスグリーン
 
元々落ち着いたお色味がご希望でしたが、グリーン系がお好きということなので、このモスグリーンとカーキで検討していただきました。

深みがあって、ダークネイビーのタンバリンとも好相性です♡
 
内ポケットは、贅沢に両側ともタンバリンを使用。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kさまからのメッセージ(一部)
この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました。
オーダーお願いしようと思った時には人数に入れなかったり、タイミングを逃してしまったりと長くかかってしまいましたが、念願叶い本当に良かったです。
商品が届き手にとった時にも本当よかったなぁと思いました。
はじめはマリメッコと思っていましたが、トモさんにお願いするなら自分しか持っていない自分が好きな生地がいい!と思っていました。
誰も持っていない、おしゃれで上品なショルダーをずっと探していました。
その割に曖昧なオーダーでお任せしてしまうことも多くなってしまいすみませんでした。
裏地のカーキもぴったりで、思っていた以上に素敵なバックが届き、ただただ感動しております。
本当に素敵で早く使いたくて仕方ありません。そして自慢したくて仕方がありません !
とってもきれいで丁寧な作りに驚きしかありません✨ さすがトモさんですね✨
作品を拝見させていただいている時からの思った以上の仕上がりでした!
ひとりショルダーをさげニヤニヤしていてニヤニヤがとまりません
実はこの鞄は私の今月の誕生日のプレゼントです🎁
○歳の節目に大切にしたい物を購入したいと考えていました。
素敵なプレゼントとなりこれからますます頑張っていけそうです!
これからのともさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
またこれからもSNSで繋がっていけたら嬉しいです。
娘が私も「このおかばん私も使いたーい♡」言っておりました。
いつか親子お揃いのものをオーダーさせて頂けたら嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。

 

 

熱いメッセージをいただき本当に嬉しいです♡

大袈裟かもしれないけど、お客様からのメッセージは本当に励みになりますし、私にとっては宝物です☆

 

 

これからも、お申込みいただいたお客様に満足していただけるよう、腕に磨きを掛けたいです!

 

 

 

さて、現在オンラインショップにて販売中の商品⇓(このうち2点はsoldout) 

 

インスタグラムのショッピング機能を利用して、インスタからも直接お買い上げいただけるよう設定しました。

 

作品アカウントからご購入いただけます

 ⇓

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

 

 

 

 

 

★☆★夏季休暇・オンラインショップ・オーダー制作についてのお知らせ★☆★

 

帰省は8月12日~18日までを予定しています。その間もお問い合わせいただくことは可能ですが、お返事にお時間を頂戴するかもしれませんのでご了承ください。

 

 

オンラインショップについては、通常通り販売しておりますが、帰省期間中にお買い上げいただいた場合は、発送が19日以降となります。

 

新商品の追加については、8月下旬以降になる予定です。(またお知らせさせていただきます)

 

 

オーダー制作については、現在承っている方については、お知らせしている納期で特に変更ありません。制作の順番が近くなった方にはメールでご連絡していますので、ご確認よろしくお願いします。

 

 

 

では、最後にお知らせばかりとなりましたが、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

《オーダーについて》
今からお申込みいただくと、
納期は年明け以降となります。
 
※今の時点で明確な納期を提示することが難しいため、制作状況によっては前後する場合もございます。その場合は、こちらのブログで都度お知らせさせていただきます。
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 
 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます

 

北欧ハンドメイド トモさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント