海外枠 マリメッコ ピエニシールトラプータルハのオーダー品 | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:
 
小さな用事があれこれ重なり
塵も積もれば山となる状態
 
 
大したことしてないのに
気付けば一日が終わろうとしている・・・
そうやって確実にBBAへの階段を昇っている(怖っ
 
そんなここ最近を過ごしています。
 
 
 
それが春??? ←効率悪いだけ 笑
 
 
 
 
 
今日は海外枠としてお申込いただいたオーダー品のご紹介です。
 
お客様は以前にもオーダーしてくださったリピータ様。
 
4月の一時帰国の際に受け取らせてください!とのことで、半年以上前にお申込いただきました。
 
 
海外在住者のオーダー枠については、HPに詳細UPしています ⇒ ★☆★
 
 
 
 
黄金比トートバッグ(大)
持ち手ロング(通常35㎝ ロング50㎝)

ピエニったシールトラは、柄がしっかり入っていいですね♡
 
 
あっ、失礼しました 笑
 
 
大柄なシールトラプータルハも迫力大で魅力的だけど、ピエニった(だから)おかげでまた違った魅力が♡
 
 
本当に、どこを切り取ったらいいか悩ましいシールトラ・・・だけど、ピエニだと色んな柄が入るから、ある意味シールトラファンにとっては嬉しいかもです♬
持ち手と底がダークブルーで、内側がアッシュグレー。
 
 
 
アッシュグレーとの相性も◎
 
 
今回、このタイプのトートバッグではよく見かけるけど、私のオーダーではお初というオプションがありました。
 
 
 
外ポケット

柄によっては本体の柄が・・・・って場合もあるかもしれないけど、ピエニシールトラ・・・はすんなりと馴染んでくれました。(一応、残り生地の中から馴染みそうな部分を選んでます)

 

 

 

 

続いて、

ポットマットセット

 
ポットマットは、表裏ともにシールトラを使い、三角鍋つかみのデザインはお任せだったので白黒ボーダーを合わせました。
 
 
 
小物でもしっかりと柄が入ってくれますね♬
 
 
 
 
先日、無事ご実家で対面を果たし(笑)、嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介します。
 
 
海外枠で申し込んでから一時帰国中に日本で受け取るまで半年以上? やっと実物に対面することができました。感想、とってもとっ〜〜〜ても素敵でした!きゃーーーーーーーー!!ですよ、もう!!
嬉しい私仕様の外ポケット、ここにiPhoneを入れる予定です。悩んだ持ち手とバッグ内側の帆布の色も、想像以上にしっくりとして、どうしよう、もったいなくて使えません( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) !!
このまま飾っておこうかと本気で思ったりしたり…❤︎
本当にこれらが私のモノなんてちょっと嬉しすぎてシンジラレナイ
ポットマットと鍋つかみとお揃いなんて、もう至福ですウフフフフ。
以前製作されたことのあるピエニシールトラのオーダーで申し訳ないなと思っていましたが、こんなに素敵な物を大好きなシールトラで作っていただいて本当に感謝しています。大事に大事に大事にしますね。本当にありがとうございました。またご縁がありますように!
これからの素敵な作品をまたブログやインスタで楽しみにしています。

 

 
⇑ 私の心に留めておけばいいだけの話ですが、ここまで言っていただけると本当に海外枠設けて良かったなぁと思いますし、益々今後の励みにもなります。
 
 
実物をご覧いただくまでは、正直ドッキドキで不安。かなりの心配症なもので 笑
 
 
 
今回も外ポケットのオプションがありましたが、お客様のご要望により私の方がスキルアップさせていただいております!
 
打合せには根気が必要ですが、(お客様にとってもそうですよね。お付き合いいただき感謝です)やっぱりそこで手を抜かないことがお客様にもご満足いただける秘訣かなぁ♡なんて思います。
 
 
 
 
※オーダーの受付は4月下旬を予定しています。
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 
 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます。

 

北欧ハンドメイド トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント