オンラインショップ販売商品 北欧ヴィンテージの馬生地&フィンランドのモノトーンりんご | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:
 
前回のブログに少し書きましたが、
ベルサフレームとのコラボ企画で入荷した馬ファブリック。
 
 
その作品がやっと形になってきました。
 
 
全部まとめて販売するか迷ったのですが、オーダー分も制作中のため、しばらく先になってしまいそうなので、ひとまず完成している分のみ販売させていただきます。
 
 
 
久しぶりのオンラインショップとなりますが、商品の登録は既に完了しています。ショップから商品の詳細を確認できますので、気になる方がいらっしゃいましたら事前にご確認ください。
 
 
数量0=SOLDOUT の表示となっておりますが、販売時間になりましたら数量が追加され、カートへ入れることができるようになります。
 
 
販売日
3月28日(水)
21時~
ショップ     

 

今年も昨年同様、水曜日の21時からの販売となります。
不定期のためお客様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします♪
 
 
 
 
ファブリックパネル A4

 
 
 
 
 
 
 
クッションカバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファブリックパネル A2
今までで一番大きなサイズを作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はフィンランドから輸入したモノトーンなリンゴ柄。
 
 
30㎝×30㎝
正方形のファブリックパネル
 
 
 
 
 
今回は以上の4点です。
全て再販の予定はなく、1点モノとなっています。
 
 
 
*
 
 
 
 
オーダーの受付開始日時は4月下旬を予定しております。
なかなか日時が確定できず申し訳ありませんが、またブログやインスタでお知らせさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
では最後に。
長男の傘です ⇓
 
 
傘の柄の部分。
どうしたらこうなるのでしょう・・・・
 
 
 
「どうしたらこうなるのでしょう?」
とストレートに質問してみたところ、
 
「上にロケットみたく投げて、下りて来たところをキャッチするつもりが落ちてこうなった。」
 
 
という、一見超絶マジメな答えが返ってきましたが、やっていることは完全にアホです。
 
 
しかも、ここまで気持ちよくバキっとなるということは、相当高く投げてますよね?
 
 
4月から6年生になる長男。
1年生に弟が入学しようとしている長男・・・
 
 
アホ、
アホ男子
 
 
このハゲーーーー
って言ってやろうかと思いましたが、
 
 
「別にまだ指せるけーいいんよ!(指せるから大丈夫)」と、むしろ誇らしげにしてらっしゃいますし、(どーかと思うけど)
 
 
まぁアタシの傘じゃないし、いっか!ってことにしました。
 
 
 
靴だって3ヶ月持たないし・・・
そ~いえば、昨年のお話ですが、
「長男の不祥事 2017年秋!」
っていうのがありましてね、
 
不祥事って言っても政治家の不祥事とは全く別物ですが、またいつか記録しておこうと思います。
 
 
男子ってトホホ・・・・って思うけど、こうやってブログに向かってる今も、元気に外で遊んでいるはずなので、まぁ良しとします。
 
 
 
どんなブログの締めくくりなんだ・・・(^_^;)
 
 
 
水曜日のショップ
宜しくお願いします♡
 
ショップ   
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 
 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます。

 

北欧ハンドメイド トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント