海外枠 マリメッコ クルイェンポルヴィの黄金比トートバッグ | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:

まずはお知らせから。

入園グッズ、黄金比トートバッグ、カメラバッグのギャラリー専用ページを作りました。

 

 

最近、PCからの閲覧は減少傾向なので、テーマ別に記事を見る方は少ないかもしれませんが、それでも抵抗して作ってみましたよ♪

 

⇒ 入園グッズ

 

⇒ 黄金比トートバッグ

 

⇒ カメラバッグ

 

 

 

 

今日はかなり久しぶりに、2時間のストレッチの教室に参加してきました。

 

 

次男がベビマ教室で通っていたところで、大人のクラスは週末だけだと思っていたけど、最近平日のクラスもあることを知りました。

 

 

大好きなミシンだけど、肩凝りの甚だしさったら(;゜ロ゜) 

 

 

肩は勿論のこと、他の筋も伸びて本当に気持ちが良かったです♪

 

 

なかなか運動できない日常だし(運動が続かない 笑)、月2くらいになると思うけど、健康やリフレッシュのために続けていきたいな♪

 

 

 

そして、バレンタイン。

次男から、

「○っくん、たぶんママからチョコレートもらえると思うんよね~~♬」って宣言されていたので、裏切るわけにもいかず(笑)ご要望通りプレゼント致しました♡(長男にもね。あっ、一応夫にも 笑)

 

 

 

 

 

さっ、ここから本題へ。

海外枠としてオーダーいただきました、

 

黄金比トートバッグ(大)

ショルダー付き

持ち手ロング(50㎝)

 

爽やかなブルーの

marimekko マリメッコ

KURJENPOLVI クルイェンポルヴィ

 

 

帆布カラーはセルリアンブルー

内側はライトシナモン

帆布カラー、とっても迷われていましたが、こちらお母様へのお誕生日プレゼントだそうです!

 

 

だからこそ、自分のもの以上に悩んで迷われていたんでしょうね~~

 

 

 

お母様が肩掛けしやすいようにと持ち手はロングで、念のためショルダーも。

 

 

そして、鍵を見つけやすいようにと、ナスカン付き ⇓

優しさがいっぱい詰まっていますね。

 

 

 

 

持ち手ロングなので、

肩掛けもバッチリ

 

 

 

 

こちらはショルダーを付けたところ

 

 

 

 

クルイェン・・・って、年齢問わず合わせやすい柄ですよね。

 

 

私も、ペタンコのエコバッグを作ろうと生地はスタンバっていますが、スタンバっただけです 笑

 

 

 

 

こちらのトートバッグはお客様の帰国中にお届けしましたが、ちょうどその日がお母様のお誕生日だったそうです♬

 

 

なんちゅ~タイミング♡

海外枠のお届けがこんない良いタイミングになるとは!!

お母様からのご感想もまた聞かせていただけるようなので、楽しみにしておきます♡

 

 

 

 

さて入園グッズ。

全てのお申込を受けたい気持ちとは裏腹に、制作が追いつかないためお断りさせていただく・・・というやりきれない想い(>_<)

 

 

でも、そんな時に、

 

「色々調べましたが、トモさんほどのクオリティのところはありませんでした。」と言っていただき本当に嬉しかったです。

 

 

たとえ時間が掛かっても、たくさんのオーダーを受けられなくても、クオリティだけは下げたくない。いや、もっともっと上を目指したい♡ そんな風に思わせていただきました。

 

お客様からのメッセージは本当にありがたく、いつも感謝しています♡

 

 

来年の入園グッズはもっと計画的にしよう。そうしよう! ⇐学習してぇーーー

 

 

     

 

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ  
 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます。

 

 

北欧ハンドメイド トモさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント