北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:
 
昨日のベルサフレーム
販売開始とほぼ同時に売り切れとなりました。
 
 
実はハワイからスタンバイしてくださったお客様もおられまして(深夜2時くらい)、結局アラームで起きられなかったようですが、本当に感謝です。
 
 
 
 
 
そして、馬生地の再入荷や、商品の再販についてのお問い合わせを既にいただいております。 が、再入荷は皆無だろうな・・・

クッションカバーも人気のようです♡
(素敵ハウスにカムバッグするとこうなる↑↑)

 
 
 
 
 
パネルについてもお問い合わせをいただいております。
 
IMG_20171122_092310849.jpg
 
 
ベルサフレームをお買い上げいただいた2名様のオーダーが何になるかにもよりますが、
 
残り生地で何を作ろうか本っ当ーに悩みますね!
 
 
 
 
オンラインショップでの販売は年明けになりますが、どんなものに形を変えるか色々妄想していきたいと思います。
 
 
 
お約束はできませんが「これ是非☆」ってアイテムがありましたらご要望お待ちしております♪
注)浮気の可能性もありますので悪しからず 笑
 
 
 
 
 
 
さて、先日ちょこっとお話した
din LOPPIS コラボファブリックを使ったオーダー

 

 

 

この企画ですが、

二人のこんな想いが伝わればいいなぁという気持ちから、コラボカードを作りました。

シンプルなカードって思うでしょ!
 
でも、何気に夏前からあれこれ考えたどり着いたデザインなんです。
 
 
 
din LOPPIS 取り扱いのファブリックを使った作品には、このコラボカードを同封の予定です。
タンジーを添えて✾
 
 
 
 
 
では最後にお知らせです。
 
 
本日オンラインショッップでの販売を予定していましたが、どうにもこうにも間に合わず・・・・
来週にさせていただきます。
オーナメントボールをお届けしたくて、
せっせこ(←言わない? 笑) 
夜なべ!(はしていない)
 
 
70㎜(大)と、60㎜(中)の組み合わせも考えています。
 
 
 
どうぞ宜しくおねがいします♡
 
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 

 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます。

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北欧ハンドメイド トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント