北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:

冒頭から

 
すいません、すいません
ボケすぎでごめんなさい
 
 
あー、
 
 
1200円が1130円でwhat’s?
とボケの記事を書いた下りで ⇒ 
 
またしてもボケをかましてましたていました。
 
 
 
・6日は(水)でない件 
  そして、
・(水)は6日ではない件

 

 

 

アラポーさん、what’s? 

ど っ ち な の ??

 
と、くろまめさんに突っ込まれて気付くという💦
 
 
 
ぎゃ、
ぎゃぁ~~ははは♬ 笑
 
 
笑ってる場合か?
 
いや、笑うしかありません。
ボケ記事の下りでボケてどうするw
 
こうやって天然の歴史を刻んでゆく私・・・
 
 
 
ということで、
何をお伝えしたいかというと、
4日(水)
だということ。
 
※前記事は4日に訂正しておきました。
 
 
 
1点はsoldoutですが、
まだ残り3点ございます。
ショップ 
 
6日(金)だと勘違いされた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。
 
 
 
こんな私ですが、逃げも隠れも致しませんので、今後も何卒よろしくお願いします。
 
 
 
きっと、私を知ってる人は何も驚かないと思うんだけどね 笑
 
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北欧ハンドメイド トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント