おはようございます

清須市のパンとリボンとマカロンの教室fait-mainです。

今日は2名でのリボンレッスン

最近2名レッスンが多いので少し慣れてきたけど、たまにテンパります(笑)

ゆる~く私と付き合ってくださーい🎶

先週のレッスン

北名古屋市のS様

ディプロマコースの2回目です。

自分ではつけないから娘さんにと
色を選ばれました🎶

娘さんに見せたら大喜びしてずっと付けてくれてたと連絡ありました🎶

教えてる私も嬉しくなっちゃいます🎵

ありがとうございました♥️

Mstyle ribbon classのディプロマコース
ゆっくり何日かに分けてのレッスンも出来ますし、1日半~2日で集中でとることもできます。

不器用さんでも簡単にリボンがつくれちゃいますよ🎵


LINEだとすぐに返事ができますよLINEID@jzc3798



友だち追加