Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~/ナミ

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

【攻略】

一人で頑張る
本当に悩んでいるんです
ばっちり大丈夫(最初はCG取得の為選択する。後は「ばっちり大丈夫」で飛ばしても大丈夫)
ユユに相談する
ばっちり大丈夫(最初はCG取得の為選択する。後は「ばっちり大丈夫」で飛ばしても大丈夫)
みんなともっと仲良くなりたくて
私はみんなで卒業したい
もしかして顔に出てる?
ヨル君はケガしてない?
ばっちり大丈夫(最初はCG取得の為選択する。後は「ばっちり大丈夫」で飛ばしても大丈夫)
ナミに指導してもらう
ユユの願いを聞く

(SAVE)
興味がある
ナミ先生を驚かせたくて
ナミ先生の生徒でよかった
心配かけてごめんなさい
それが・・・
「ごめんなさい」
哀しくなる
先生が好きだから

転生エンド




(SAVEから)

死神の仕事が気になる
特別補習組の力の見せどころ
みんなと会えてよかった
わたし、頑張るね
そ、そんな・・・
何も言わない
恐ろしくなる
逃げたら終わりだから

死神エンド


※BADエンドは転生エンドの最後を「逃げたら終わりだから」にしたらBADになりました。
※すべて転生エンドを先にやったのですが、転生エンド出した後の2巡目は各キャラの思考ストーリーが入ります。死神エンドをやってからでも出るかは確認しておりません。
※共通ルートではおそらく、とにかく目指すキャラを選択すれば個別ルートに入ると思います。




【感想】
いっちばん泣きました。
とてつもなく切ない。そして、すべての話がつながります。
ここで全体の話が見えてきます。
思い出すだけで涙が。。。



(検索用タグ:リバソン攻略 Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~攻略 Re:BIRTHDAY SONG攻略)